記事一覧

釣りスキルが87に!

こんばんはカミルです。
8月になって、久々にFF11へ里帰りしてみました(´∀`)
たまに課金しないとアカウントが消えちゃうので(^_^;)

毎年楽しみにしている、FF11内の夏祭りイベント「あますず祭り」を堪能しながら、趣味の釣りを再開してみました!

昔からの目標は、合成スキルで「ダブル師範」を獲得することでしたが、そろそろ現実味を帯びてきましたよー!

現在、練金スキルが89(師範)、釣りスキルが86だったのですが、昨日87にあがりました~!
いやー、長かった、ついに師範リーチですよ(*´Д`*)

このスキル帯になると、全然上がらないのですが、最後の追い込みでがんばって見ますZe!