記事一覧

オフ~

久しぶりといいますか、数年ぶりに関西オフに出かけてきました!

仕事の京都帰りに大阪方面に寄ったのですが、その時点で疲労でフラフラ状態でした(^_^;)

と、その前に日本橋に立ち寄り、前々から興味があったSSDを購入しに行きました。
ネットで少し調べたぐらいの知識なので、どれが良いのかよく分かりませんが、とりあえずインテル製SSDを購入。約18,000円ナリ。(出費が…涙)

今回は学生時代によく遊んでいたメンツが勢揃いし、焼き肉屋で肉を頬張りつつ、相変わらずの現状報告会となりました(笑)

その後は、かつての様に、カラオケのフリータイム
へ突中!
三人できっちり5時間こなしてきました。終了は午前4時ですか…(^^;)

月日が経つのは早いけど、変わらないものがあることは良いことです。また遊びにいきますにゃ!