記事一覧

PSPにて

テストついでにPSPでアクセスしてみた。
おー。
結構普通に見れるよ!
でもyoutubeの閲覧は無理だった。
ブラウザに割り当てられたメモリ容量の関係なのかな。
ノーマル仕様なので何とも(^^;

さらにDSでもアクセスしてみた。
ちゃんと表示はされるものの、解像度の関係でこっちはさすがに見づらいかなー。

という日記をPSPで書いてみた。
結構できるもんですね(笑)

初書き込み!

てすとてすちょ。
ちゃんとブログ設置できたかな?

おお~。すごい!
日記だとなかなか更新大変だけど、ブログだとなんと簡単なことか(笑)。
テストするのぜー!


「ストッパー」キター!(*´Д`*)
まさかドラスレ英雄伝説IIの曲が来るとは!
おかげでPSP買っちまったじゃないですか(笑)