記事一覧

ここ最近のあれこれ

最近はちょっと日記お休み気味なカミルです( ´・_・`)
近頃のダンジョンはちょっと難しくなってきました(つд`;)
ファイル 71-1.jpg
続き
カルン埋没寺院にいってみたり、
メインクエのブレイフロクスの野営地に行ってみたり。。
特にブレイフロクスの方は一回目の挑戦では最後のボスで何度も死んでしまい、時間切れで任務失敗;;
二回目は1回目の教訓を生かして何とかクリアできました!
これからもっと難しくなるんだろうなぁ~。
ファイル 71-4.jpg

あと幻術クエを30までこなしたので、
サブクエでユニコーンに乗れるようになりました(*´▽`*)
羨ましかったのでうれしーです!
ファイル 71-3.jpg

ハロウィンイベントでは早速オバケになりました。
追加でイベントとかないのかなー?
ファイル 71-2.jpg