記事一覧

恐怖!ハウケタの館(´д`;)&FC紋章つけました!

昨日は久しぶりにメインクエを進めました。
場所は「ハウケタ御用邸」。
何だかホラー映画に出てくる館のようですが(つд`;)←バイオとか怖いのダメな人
ファイル 70-1.jpg
続き
館内はとっても広く、メイドさんは浮いて飛んでいますΣ(´д`;)
飛んだら掃除がはかどるんだろうなぁ~と思いながら、槍でつついて討伐してましたw

PTは全員初見で攻略を見ずに挑んだので、最終エリアのボス戦は苦戦して2回敗北(つд`;)
3度目は何とか辛勝で勝利!
後半はもっと苦労するバトルが多いんだろうなぁ(^^;
あとボスの顔は怖かったです(;´Д`)


所属してるフリーカンパニーのクラスが4になったので、
装備にマークをつけれるようになりましたヽ(*´∀`)ノヤッタ─ッ♪
ファイル 70-2.jpg
鎧の肩についているのですが、皆さんわかりますかー?