記事一覧

錬金術師レベル50達成(*´▽`*)

はふー。
ちまちまと上げていた錬金術師ですが、やーっとレベル50になれました(*´▽`*)
いや、レベルキャップまで上げて何かあるかと言われたら、魔導師武器のマテリア装着ができるぐらいなんですが(ノ∀`)
ファイル 69-1.jpg
続き
基本的にはギルドリーヴで大口依頼を受けれるようになってからはそれをひたすらこなしていたのですが、錬金術で使う素材は結構高くて泣きました。。
お金たくさん飛んでいきました(つд`;)

取りあえずFF11時代(師範スキル91)と同様のスキルになったと脳内設定しましたw
釣りと調理も50になったし、次はお金がかからないギャザラー生活をしようかと(^^;

次は採掘師を頑張ろうかなぁ(´∀`)