記事一覧

アサルトで壁殴り

ビシージ防衛での一コマ。
居候LSの人に獣に変身できるベルトを借りて、ヤグードになってみました(´∀`)
ファイル 33-1.jpg
続き
知らない間にこんなものができていたとは(;´Д`)
ヤグ姿で徘徊していると、オーク達に絡まれてしまいましたΣ(´д`;)
知らない方たちだったのですが、とてもノリが良かったですw

また、居候LSでアサルトを遊んでみようー!
という話になり、土竜作戦を行いました。
久しぶりすぎてすっかり忘れてしまいました(;´Д`)
ファイル 33-2.jpg
壁に向かってバイオや精霊弱体を入れてスリップダメージを与えます!
両手杖で殴ってみたものの、スッカスカでダメでした(つд`;)

アサルトの結果は、時間があと一歩及ばず失敗…。
またチャレンジしたいと思いますー。