記事一覧

限界クエ(90→95)

レベル75キャップでは大変な思いをした限界クエでしたが(とはいえ、黒で一度目で行けましたがw)、それ以降は印章だったりとメリポが条件だったりととっても優しい仕様でした(´∀`)
今回の限界クエもヤグートパテと魔人印章、10メリポととっても優しくて助かりました(つд`;)
続き
そんなわけでヤグードパテを求めてギデアスへ。
召喚ヤグがドロップするので狩りまくりました。

ファイル 32-1.jpg
無事にゲット♪

今回の限界クエでは、アイテムを渡したのちに10秒後のタイミングでボタンを押すという試練。一度目で無事に終了です!

ファイル 32-2.jpg
そしてイベントシーンではカミルから卵が産まれましたよΣ(´д`;)

ファイル 32-3.jpg
幸せそうに抱えています(*´д`*)

ファイル 32-4.jpg
無事にレベルの上限が95になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次はいよいよ最終試練です!
Maatのセリフが怖いです(;´Д`)ガクブル