記事一覧

新生FF14β3 第1回

待ちに待った新生FF14β3テストが始まりました!
第一回の今回のテストは6/14 18:00~6/15 18:00に亘って行われました。
今回からテスターを増員したこともあり、まずは鯖が混みこみで鯖にキャラが作成できない(つд`;)
続き
外人鯖にキャラを作ってみるものの、メンテのために全鯖を再起動されて、入れるようになるとキャラが削除されてたとかΣ(´д`;)
その代わり再起動後にはFF11仲間たちと打ち合わせした鯖にキャラを作成することができ、ホッとしました(^^;

今回のテストではFF11の倉庫キャラ「シエル」を作って遊びました♪女の子キャラで遊ぶことがないので新鮮でしたー。
ファイル 31-1.jpg
こんな感じです(´∀`)
ハーネス姿が何だかエロいですw

ファイル 31-2.jpg
ゲーム画面はこんな感じです。
弓術士で遊んだので弓を射りまくりです!
β2では槍使いと魔法使いだったので楽しかったです(´∀`)

FF11とは違い、細かいクエがたくさんあってソロで色々と遊べそうなのがいいなぁ~。
ソロオンラインと揶揄されそうですが、PTありきなゲームは大変で(^^; 重要なイベはPT戦な作りが嬉しいです(^^;

ファイル 31-3.jpg
テスト時間終了間近にグリダニアの宿屋前でみんなでSSを撮影してたので一緒にパシャリ☆
次のテストはいつだろうー。
また遊びたいと思います(´∀`)