記事一覧

「伝える言葉」(フェロークエ)

ソロ狩りのお供、Yawawaちゃんのメインクエが最後になったので、ビビりがながらもこなしてきました(>_<)
フェロー本編クエのラスト「伝える言葉」では、フェ・イン、ク・ビアの闘技場にてBC戦です! LV50制限の15分。
敵はNMデーモン1匹相手にYawawaちゃんと共闘です(`・ω・´)
続き
最初は人間だったのに…
ファイル 28-1.jpg
デーモン姿になりました(;´Д`)

ファイル 28-2.jpg
今回はメインの黒魔で挑みました。
フェローは猛攻タイプなので、殴りに徹してもらい、カミルは後方からスロウ・パライズの弱体を入れつつ、フェローに回復魔法を唱えていると、MPが枯渇(;´Д`)
保険に持ってきたプロエーテルでMP250程回復したのですが、それでも足りず、最後は【魔力の泉】を発動して、II系精霊魔法連発で何とか倒すことが出来ました。。
1人で挑むBC戦はとっても緊張しました(>_<)

そしてジュノ上層に報告にいってイベント。
ファイル 28-3.jpg
このイベントシーンは、ちょっとキュンときましたw
これからも一緒に冒険をよろしくです(´∀`)

その後は、踊り子サポ用に戦士を上げました。
ブブリム半島でキリンやプニ狩りです!
ファイル 28-4.jpg
今回はまだ残っていたアニバーサリーリングや、今回配布されたウデセニアルリングをを使用したため、サクサク上がりました(^^;
1日でレベル24⇒32になりましたΣ(´□`ノ)ノ!!!!!
レベル30までは、自動でリジェネ・リフレ、リレイズがかかる「デストリアキャップ」を装備したので楽でした(´∀`)

戦/踊ではレベル30からケアルワルツが使えるので楽ですねー。
戦士ソロ狩りやすくて踊り子より楽かも(^^;
クフィム前のカニ狩りでウハウハです(´∀`)