記事一覧

お空にて玄武討伐!

昨日の釣り【師範】で大満足なカミルです(´∀`)

さて、踊り子AF用装備をクエで作ってもらっているものが出来上がりました^^
でも素材が高いんですよねぇ。。
ゴブかばんクエで貧民になったので、稼がなくては(つд`;)
続き
ファイル 27-1.jpg
レベル52の装備なので、もう少しです!

そして今回の踊り子上げは、過去世界の東ロンフォでてんとう虫狩りです!
装備を一新したのでサクサクと狩れます(´∀`)
ファイル 27-2.jpg
レベル51にUPしました♪

ソロ狩りをしていると、居候LSから玄武討伐のお誘いが!
墨ながらお手伝いしてきました(´∀`)
ただ、場所が「ル・オンの庭」。。
お空ですか(´д`;)
ジラートミッションで数度行ったきりなので心配でしたが、何とか一人で到達。。

そしていよいよ玄武討伐です!
ファイル 27-3.jpg
ガ系の魔法が強烈なので、スタンで止めたり、あとは黒魔法を放ちまくりです!
最後は【魔力の泉】で削りまくって無事終了(´∀`)
初めて戦ったので、良い経験ができました♪

しかし、主催者が欲しかった玄武盾が出ず残念でした(つд`;)
また再戦するとのことなので、微力ながらお手伝いしたいと思います(´∀`)