記事一覧

最近は機械で手相占いですとΣ(´д`;)

先日、映画が始まるまでに時間があったので、映画館付近にあった機械による手相占いがあったのでやってみました(´▽`)
両手で500円とはなんとリーズナブルな。。
お楽しみ程度に機械に占ってもらいました♪
続き
さて、その結果はというと…。
左右それぞれの診断結果があるのですが、左手のが総合判断という話を聞いたことがあるので、左手の結果を載せることにします!
それとなく当たっているという気も(;´▽`A``


あなたの手相はBH(高尚・理想家)型です。

【性格判断】
性格は優しくロマンチストで誠実な人です。自分自身にこだわりがあるので、好きな事・興味のある事はとことん追求するタイプ。その際、周囲の空気を読み取れない時があります。しかし、やりたい事が上手くいけば意外な成功を収める人です。

【恋愛運】
情熱的な恋愛をするタイプでロマンチックな恋を求め、相手にのめり込みます。恋愛によって人生が大きく変わることがあるので全てを捨てる危険な恋には注意。一歩下がって、相手の長所・短所を見極めれば恋愛運上昇。

【仕事運】
自分の将来の目標と合った仕事を持つ事。安易な金儲けだけを目的とした仕事は禁物。芸術分野や特殊技術を活かせる分野は最適。

【健康運】
泌尿器系の病気や黄疸・むくみなど、水分や血液の代謝異常に注意が必要。適度な運動をすると良い。

【金運】
指導力を発揮できる職種や、教育関係・インストラクターなどの頭を使う仕事に就けば金運上昇。

【アドバイス】
センスのない人やマナーの悪い人を極端に嫌う傾向がある。もう少し他人を認め、幅広い人間関係を養えば人生好転する。ただ、安易な妥協は禁物。社会の仕組みや世の中の流れを絶えず勉強する事。

という結果でした~。
どうですか?当たってそうですか??
興味があることにはハマりやすいタイプな所は特に同感かもw
でも一つの事にしかハマれないんですよねぇ…一点集中型というか。。
色んなことに浮気できないタイプですw

ということで、昨日は一つの節目を迎えました(つд`;)
これからしばらくはリアルを頑張るです!