記事一覧

【石の見る夢】ついにクリア!&モンプレ日記

ついにこの日がやってまいりました!
追加シナリオ「石夢」の最後のBFにけもりんさんにお手伝い頂き、バトルに挑んできました!
デクルフの塔最上階BF「天よ聴け 魂の返歌」ではSeed Crystalと戦います。
戦闘の途中でプレイヤーのコピーである「Seed Thrall」を最大3体生み出すんですが、私のミスでコピー品にスタンをしてしまい、絡まれるハメに(ノ∀`)タハー
ファイル 53-1.jpg
続き
結果はSSの通りであります(つд`;)
しかしペットさんとそれのHPを回復する大量のムルスムのお陰で無事に撃破!
やりましたーヽ(*´∀`)ノ
これもお手伝い頂いた方のお陰であります。
本当にありがとうございました^^

ファイル 53-2.jpg
最後のイベントシーンでは歴代FFのメインテーマでお馴染みの「プレリュード」が流れてきました~。
実装当初時代にクリアした人たちは特に感動したんでしょうね!
「これで長い冒険が終わった。。」と感じるのも頷けます。

でも、最後にプロマシアミッションが残っているのであと少し!
頑張ります(´∀`)


あと今月に入って自分がモンスターとして遊べる「モンストロス・プレッジ 」というのが実装されました!
さすがモンスター。
ソロで「強」とか、「とて強」とか普通に狩れてしまいますw
なので、チェーン狙いで狩っていくのが定石なんでしょうね~。
ファイル 53-3.jpg
私はトカゲで始めて、そこから派生する「プガード」で楽しんでいます(´∀`)
普段のタルタル姿は小さいので、大きい姿は何だか新鮮ですw
HNMとかにも進化できるみたいなので、楽しいでしょうね(´▽`)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー

投稿キーにと入力してください。(スパム対策。)