記事一覧

裏世界へ初遠足!

地道に踊り子上げを頑張っているカミルです。
LV57になったのでスコピオハーネスが着れるようになり、前衛ぽくなりました!
でも短剣装備じゃ火力が足らなくて弱い敵しか狩れないです(>д<)
続き
でもそろそろビシージデビュー出来るのでは?と思い、参戦しました!
結果は攻撃が当たりはしますが、ダメージ0とかばかり(x_x;)
サポ白で回復で点数を稼いだら、何と満点15000貰えました(´▽`)
これから踊り子で行こう~。

そして居候LSで裏に行こう!ということになり、今更ながら裏へ初参加。
デュミナス・サンドに行きました。
ファイル 36-1.jpg
いつものサンドの街並みですが多くの獣人とBGMが怖い(x_x;)

ファイル 36-2.jpg
PT全滅する事態もあり、ビビり状態でしたが、順調に狩れるようになり、AF2装備をゲッチュです(*´▽`*)
でも私が欲しい黒は出ず(>д<)
何とかの法則ですね(^_^;)

怖かったけど、良い体験ができました!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー

投稿キーにと入力してください。(スパム対策。)