記事一覧

カンパニエに参戦!

昨日は久しぶりにカンパニエバトルに参戦してきました!
ファイル 29-1.jpg
続き
アルタナエリアでカンパニエをしてなかったので、勲章がはく奪されてしまったのです(つд`;)そんなワケで連合軍戦績を稼ぐべく、メイン黒で参戦です!
LV90になったので、黒魔法がレジられることなくバシバシと決まりました(´∀`)
そして査定を受けると6000以上の経験値が入りましたよ(@@;
最近はこんなに入るんですね!

その後、踊り子上げで51→52になったので、カンパニエバトルに参加してみたのですが、レベルが低いせいで、ダメージが0(つд`;) バーサク発動すると何とかダメージが入りました。
そして査定を受けると経験値1400ぐらい入りましたヽ(*´∀`)ノ レベルが上がったらまた試してみようー。

そして、カンパニエopsも放置していたので、受領券が溜まっていました(^^;
指令書「治安維持」の不審物回収IIIを踊り子で7回こなしました。
1回につき経験値800ほど入るので、計5600ほどの経験値が入りました(´∀`)
ファイル 29-2.jpg
連合軍戦績もたくさん入りました♪
お陰で踊り子も52→53上がりましたー(´▽`)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー

投稿キーにと入力してください。(スパム対策。)