記事一覧

念願の釣り【師範】に!!

いやぁ。。
長かった…長かったですよ(つд`;)
ついにこの日を迎えることができるとは…。
続き
FF11で闇王討伐を果たした後は、合成と釣りを楽しむ日々でした。
合成では目標だった錬金術が無事に【師範】になり、あとは釣りも【師範】というダブル師範を目指し、引退と再開を繰り返していました(^^;

そして!
本日!ついにそれが現実に!!
ファイル 26-1.jpg
釣りスキル88ヽ(*´∀`)ノキマシタワ-♪

早速釣りギルドで昇級クエをこなしてきました!
ファイル 26-2.jpg
【祝!釣り師範】ヤッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
そして念願のダブル師範に!

新生FF14以降前に必ず達成しておきたかったので、無事にこなすことができて良かったですー。
ヴァナでの最終目標がこれで達成されちゃったですw

堀ブナクエをこなして「太公望の竿」が欲しかったけど、堀ブナの半分ぐらいしか達成できてないしなぁ。。
アレに関しては挫折しました。・(つд`。)・。ゥゥ

そんなワケで今日は念願達成です!
釣りバンザイー!ヽ(*´∀`)ノ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー

投稿キーにと入力してください。(スパム対策。)