記事一覧

踊り子AF1・2とフェロー限界クエ2

今日は色々と満載な一日でした(´∀`)

まずは昨日に続き、フェローの限界クエをこなしてきました(´∀`)
今回はクフィム島でNM戦だったので、近場で助かりました(^^;
続き
ファイル 25-1.jpg
今回も黒90で挑戦!楽勝でした♪
これでフェローはレベル60まで大丈夫です♪

続いて、踊り子AFを全く進めていないことを思い出し、AF1・2とこなしました。
AF1は過去世界のグロウベルグでNM戦です。
イベントシーンでは綺麗な妖精とダンサーの姿が流れたので、思わずSSを撮影w
ファイル 25-2.jpg

そんなわけでイベント後は踊り子LV50とフェローでNM戦です!
ファイル 25-3.jpg
苦戦するかなと思ったのですが、楽勝でホッとしました(^^;
無事にAF1クリアです(´∀`)

引き続き踊り子AF2ですー。
今度は過去世界の詩人ヤグから「ヤグードグルー」というEX属性アイテムを手に入れるのが条件です(;´Д`)
黒ソロで狩れるかなと心配していたのですが、2匹目で運よくアイテムゲット♪
ファイル 25-4.jpg
無事にAF2ゲットできました(´∀`)

その後、ゴブかばんが拡張できないかなと思って、ふとクエを受けれるか確認したらイベント発生!
ゴブかばん3・4と続けてこなすことができたです(´∀`)
その代わり、お金が一気に30万ほどなくなってしまいました。・(つд`。)・。ゥゥ

今日は色んなことができたので大満足です(´∀`)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー

投稿キーにと入力してください。(スパム対策。)