記事一覧

真珠色の思い出

ソロ活動中のジョブ「踊り子」で一緒に活動しているフェローのYawawaちゃんのレベルが踊り子より割れてしまったため、レベル上げしていたんですが、50から全く上がる気配がなく。。
オカシイなぁと思って調べると、LV50からフェロー限界クエがありましたΣ(´д`;)
今まで育成に費やした時間は一体何だったのか!(つд`;)
続き
そんなわけで50→55までの限界クエ「真珠色の思い出」をこなしてきました!
クエ中の中でコロロカの洞門内で採掘をするんですが、誰かが掘りつくしていたのか、掘りポイントが全くでず。・(つд`。)・。ゥゥ
散々巡回して30分後ぐらいにやっと見つかりました(>_<)

最後はオズトロヤ城でヤグード族NMと戦闘(`・ω・´)
飛空艇クエや限界3ミッションの頃はガクブルな場所でしたが、LV89黒だと絡まれないので大安心でした(´∀`)

Yawawaと一緒にNM戦!
ファイル 24-1.jpg
ビビりながら戦闘に臨んだのですが、黒魔法2発でサクッに沈んでくれましたw
クエ報告して無事に限界クエ終了です♪
ファイル 24-2.jpg
フェローも無事にレベルアップ!
でも55までなので、すぐ次の限界クエをするハメになりそう(^^;

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー

投稿キーにと入力してください。(スパム対策。)