記事一覧

さくらんぼ

今日、ウチにある枝垂れ桜の木をふと見てみると、
小さな可愛いサクランボが出来ていました!
ファイル 23-1.jpg
続き
どーしても食べるサクランボを想像したら、観賞用の桜に出来るのが想像し難いかも知れません(^^;
味はどうなんだろう~。
実際に食べれるのかどうかわからないので、ヘタレなカミルは味見をしたことがないのですw

このサクランボから実際に育てることが出来るそうなのですが、ちょっと手間がかかるみたいで、教えてもらったのですが、難しくて話の途中で諦めました(ノ∀`)

この枝垂れ桜は、最初は小さなものだったのですが、手入れの勧めを受けて、支柱で支えるようにすると、スクスクと大きく成長し始めました(´∀`)

やっぱり正しい手入れがあれば、立派になるんですね!
人間もまた然りなのだと思います(´ー`)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー

投稿キーにと入力してください。(スパム対策。)