記事一覧

ちょっぴり更新再開

こんばんは(´∇`)ノシ
と、誰の目にも止まっていないであろう日記を再開したいと思いますw

ここ数年、すっかり筆不精であったカミルですが、8ヶ月前から某釣りゲーを遊んでいておりましたw
元々は気軽にちょこっと釣りたいな、と思ったのがキッカケなんです。
そこではコミュニケーション用の個人日記が用意されていて、私は何ともマメに日記を更新してました(^^;

続き
どうしてあれだけ熱心に更新をしていたのか…。やっぱり、読んでくれたみんなからコメントを貰えるのが嬉しくて書いていたんでしょうね(´∇`)

ただ…人とのコミュニケーション重視のゲームだったので、充実感があるのと同時に、精神的疲労もあったのもまた事実(;´∇`)
人の気持ちに深入りするのは体力を消耗する感じがしました(^^;

そのゲームは今月末に退会することになりました。
個人的には大団円的にゲームを終えることが出来て良かったです^^

その流れで数年間放置していたサイトの体裁を整えようかなと、色々と試行錯誤したんだけど上手くいきません(つд`;)

仕方ないので、旧コンテンツとこのBlogと分けることにしました。
だってBlogの方が書きやすいんだもん…(´・ω・`)

これからツイッターばりに孤独に呟いていこうかと思いますヽ(*´∀`)ノ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー

投稿キーにと入力してください。(スパム対策。)